逆プリクラ プリクラで大きくなった目をもとに戻すアプリ

プリクラで大きくなった目を元の大きさに戻すアプリです.

プリクラ画像から目を自動的に検出し,元の大きさに修正することができます.

f:id:ksknw:20131023130531p:plainf:id:ksknw:20131023130549p:plain

 

ダウンロード:

f:id:ksknw:20131023145137p:plain

Android版 : https://play.google.com/store/apps/details?id=org.opencv.samples.tutorial2

iOS版 : そのうち公開予定

 

 

Facebooktwitterなどを見ているとプリクラ画像がアップロードされていることがあります.最近のプリクラでは,美白修正,デカ目修正,足長修正などが自動で行われており,「こいつ誰だよ...」と思うことも少なくはありません.撮る方からすれば便利な機能なのかもしれませんが,見る方からすればいろいろ問題があります.

詐欺プリクラにだまされてしまったり,目が大きくなりすぎて気持ち悪くなったり,現実をがわからなくなったりします.そんなときこのアプリを使えば,大きくなった目を元の大きさに修正することで,簡単にこれらの問題を解決することができます.

 

Naverまとめ とかはちま起稿とかに載っていました.

http://matome.naver.jp/odai/2138150909534360701

http://blog.esuteru.com/archives/7358511.html

 

ダウンロード:

Android版 : https://play.google.com/store/apps/details?id=org.opencv.samples.tutorial2

iOS版 : そのうち公開予定

 

2017年追記

新しいスマホを買ったら,新しいバージョンのandroidでは動作しないことに気がついた.

更新するのも面倒なので,公開を停止しました.